姫路城ホームページ

http://solur.jp/htdocs/gallery/2016_pre/y/

作品は こちら から確認ができます。


2016年「第5回TENTOプレゼン大会」作品です。


開発環境:HTML,CSS

作品内容:姫路城ホームページ

はじめに:僕は、この作品をHTML,CSSで作りました。今回は、姫路城についてのホームページを作りました。このホームページには、姫路城の歴史や姫路城までの交通情報をまとめました。

このサイトを作った理由:僕は、お城が好きでちょうど姫路城に行ってきたばかりだったので、姫路城のホームページを作ることにしました。

このサイトの内容:このサイトは、姫路城の歴史や姫路城までの交通情報さらに、姫路城のおすすめのスポットなどがのっています。

おすすめポイント:このホームページのおすすめポイントは、写真です。その写真は、僕が撮ったもので、一枚一枚とてもきれいなので、ぜひ見てください。

苦労したところ:ページからページに移動できるようにするところです。苦労した理由は、一つでも間違えているとページからページに移動しないからです。

おわりに:僕は、ページからページに移動できるようにするところのプログラムで、まちがっているところを教えてもらったりと先生をたよってしまったので、先生の力を借りずに次回はやりたいです。


発表時のプレゼン資料