保育園・幼稚園のメンバーから高校生のメンバーまで、得意なプログラミング言語や好きなツールをつかって絵日記を作成しました。HTMLのページに文字を入力して、それぞれ、絵の部分をプログラミングで自由に表現しています。
この作品は、中学生1年生がProcessingで作成しました。
図形や線を座標をつかって配置して、電車を表現しています。
作品は、ソラのInstagramでも紹介しています。
Instagramの投稿はこちらです。
保育園・幼稚園のメンバーから高校生のメンバーまで、得意なプログラミング言語や好きなツールをつかって絵日記を作成しました。HTMLのページに文字を入力して、それぞれ、絵の部分をプログラミングで自由に表現しています。
この作品は、中学生1年生がProcessingで作成しました。
図形や線を座標をつかって配置して、電車を表現しています。
作品は、ソラのInstagramでも紹介しています。
Instagramの投稿はこちらです。