「本気出すタイマー」

ソラ プレゼンテーション成果発表会の作品です

ソラ プレゼンテーション成果発表会(2018年10月7日/SOOO dramatic!)発表作品です。

作品「本気出すタイマー」について

開発環境:Visual Studio,Xamarin.Forms,Xaml,C#
入会4年目、中学生の作品です。Android iOS Windowsのアプリケーションを作成。勉強のやる気が出ない…困った…そんな自分のために作ったオリジナルアプリです。開発環境の整備、入力データの取得など、さまざまな壁にぶつかった様子も含めてプレゼン発表しました。

第2回 プログラミングコンテスト「挑極」の大賞作品に選ばれました

「挑極 -TYOUGOKU- 」は、ソラ会員限定のプログラミングコンテストです。
応募条件は、ソラの会員であることと、テキスト言語での作品づくりに挑戦すること!
応募作品は、ソラのプログラミング評価基準による審査に、将来性と成長(昨年よりどのぐらい成長したか)についてもポイントを加算して審査されました。
この「本気出すタイマー」は、第2回「挑極 -TYOUGOKU- 」の大賞作品です。
さまざまな問題をクリアしながら、目標に向けて作品づくりを続けたこと、本当に大変でしたが素晴らしい経験になったと思います。大賞おめでとうございます!